今日のわんこ

こんにちは!

学研 西条中央みらい教室、寺家みらい教室のくすのきです。

実は、私、ネコ派なんですが、イヌを飼っています^_^

娘がネコアレルギーなので、毛が抜けにくいが、よく伸びると言われている、トイプードルを飼っています。

くぅちゃん、2歳、女の子、ブラウンです。

トリミングをさぼると、こんなにボサボサです。ボサボサなところもかわいいですね^_^

1.8キロしかないので、寝ると、すごく小さいです。手のひらサイズです。 ←これは言い過ぎ!

犬を飼って思うことは、感情豊か。かわいそうなくらい、ひとり1匹になるのを嫌がります。「いってきます。」が大嫌いなフレーズで、足にしがみついてきます。

もはや、犬ではなく、家族です。

気がつけば、誕生日会もしてました。笑

そんな愛犬の様子もたまに、アップしていきまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加