幼児に大人気の塾って本当ですか?

こんにちは。

学研 西条中央みらい教室/寺家みらい教室のくすのきです。

先日、お電話でのお問い合わせ。「うちの子は、年中なんですが、まだひらがなも読めません。通うことはできますか?西条中央みらい教室は、幼児さんがたくさん通われているって聞きました。」

はい!そうなんです!

私、くすのきは、幼児さん、大好きなんです。得意科目は、幼児です。と言いたいくらいです。

2歳さんから正式に入会できます。

2歳さんより小さいお子さまには、プティパ〜はじめの一歩〜 に参加できます。東広島市で唯一、みらい教室だけで受講できますよ。

せっかく幼児から来てくれるのだから、幼児の頃にしかできない学びを得てほしいと、私は思っています。

だから、えんぴつの持ち方から幼児さんはしていきます。もんちゃんえんぴつ を使います。

そして、図形。図形も年齢が低ければ低いほど、習得できると言われています。

これらは、教材学習をして、プラスαとしてしています。

幼児が通いやすい塾は、西条中央みらい教室です!

みなさま、一度、おためしあれ!

お電話、08038882516もしくは、こちら まで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加