小学生の塾探し in 東広島市西条/寺家

東広島市西条にある、小学生が通いやすい塾とは?

こんにちは!

学研 西条中央みらい教室、寺家みらい教室のくすのきです。

夏休みも終わり、9月からはどの学年も、特に算数は、難しい単元に突入します。

この時期、

「そろそろ、手に負えなくなってきたな。」宿題の間違いが多くなってきたな。」「宿題にかかる時間が長くなってきたな。」などなど、

難しくなってきたよー!!

のサインが出始めます。

この時期こそが、

西条中央みらい教室、寺家みらい教室の出番なんです!!

小学生から塾って早いんじゃないの?と思われている方が多いですが、

実は、

勉強は小学生の頃が一番大事

と言われています。

お花に例えるなら、根っこです。

きれいな花を咲かせるには、根がしっかりしてないといけません。

そして、根をしっかりさせるためには、学習習慣をつけることも重要です。

中学生になってから、学習習慣を身につけることは、非常に難しいです。小学生のうちに、身につけてくださいね。

私たちは、東広島市内で、小学生さんが最も通いやすい塾であるという、自信があります。

お子さんの初めての塾を西条中央みらい教室、寺家みらい教室にしてみませんか?

授業料も他塾と比較しても、コスパが良く、子どもが楽しめるように、年に2回のお楽しみ会、相談会なども実施していますので、安心してお任せください。

授業料設定はこちら

お気軽に

お問い合わせ ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加