東広島市 西条中央にある塾といえば!

東広島市 西条にある個別指導塾 西条中央みらい教室です。

はじめまして。

東広島市 西条中央みらい教室、寺家みらい教室のくすのきです!

西条中央6丁目 くらぶハウス集会所、寺家 厳島神社会館で学研教室を開室して、おかげさまで10年になります。

東広島市で学習塾といえば?

もちろん!西条中央みらい教室!

下は2歳から上は中3までの個別指導塾です。

2歳から幼児さんは、もじ、かず、ちえの3科目のセット学習。

週1〜2日コースあり。

現在、西条幼稚園、フレーベル幼稚園、さざなみ幼稚園、くすのき幼稚園、ルーテル幼稚園、高屋幼稚園、広大附属幼稚園、寺西保育所、円城寺保育園などの幼児さんが通われています。

西条中央みらい教室は、学研教室初登場!

0歳から1歳さん対象の

Petit Pas 〜はじめの一歩〜の認可も取得し、はじめての塾に安心して通ってもらえるよう、子どもたち一人ひとりと日々、向き合っています。

小学生の学習は?

現在、西条小、三ツ城小、御園宇小、東西条小、板城小、郷田小、寺西小、龍王小などから多くの子どもたちが通っています。

自分のペースで一人ひとりが個別学習プランにもとづいた、それぞれ違う教材で学習します。

だいたい1時間程度で、帰ります。

送迎を待つ間に、学校の宿題をしている子どもたちもいます。

指導者がわかるまで指導していきますので、苦手な教材も克服できます。

一学年下の学習をしている子もいれば、一学年上の学習をしている子、今、学校で学習中のところをしている子、表現教材で作文の学習をしている子、など、一人ひとりが自分のプランに沿って学習していますので、じっくりと学べます。

詳しくは、

お電話、お問い合わせ まで。

しつこい勧誘などはいたしませんので、お気軽にお問い合わせください。

無料体験学習も可能です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加