東広島市には、幼児の塾ってあるの?

こんにちは。

西条中央みらい教室、寺家みらい教室のくすのきです^_^

幼児の塾ってあるの?とよく耳にしますが…

ありますよ!西条中央と寺家にありますよ!笑

みらい教室では、第3木曜日に、

0〜2歳さん対象のプティパも開催しています。

プティパとは、はじめの一歩というフランス語で、はじめての学習のサポートになれればと思い、開催しています。

10月はハロウィン

11月はカレーライス作り

4月開講当初から来てくれている、Aちゃんは、なんと、丸を自分で書けるようになっていて、ビックリ^_^

初めて参加してくれたKくんは、粘土を気に入ってくれたようで、たくさん、作ってくれました^_^癒される〜

この時期のお子さんの真剣な眼差しと、学習意欲に、いつも私がパワーをもらっています。

幼児期までの学習は、楽しく学べて、脳が活性化され、良いことしかありません。

西条中央みらい教室、寺家みらい教室は、幼児さんの、初めての学習を支えます!

0〜2歳さんは、プティパ

年少さんからは、週1コースもあり、他の習い事があっても、無理なく学習できます。

さらに、年長さんからは、小学校への入学準備も始めます。

只今、入学準備コース、受付中です!

5回の教室学習で3240円と、年間で一番お得なコースです。

お問い合わせお待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加