東広島市西条中央、寺家の個別指導塾 みらい教室 いいところ作文コンテスト 小学生受賞作品 part2

おはようございます!

西条中央みらい、寺家みらい教室の楠です。

朝夕は寒くなり、体調を崩してしまう子も多くなる時期です。

みなさん、夜は暖かくして寝てくださいね。

さて、10月から

「西条中央みらい教室はこんな塾だ!」

「寺家みらい教室のいいところはここだ!」などなど、

子供たちの言葉で、自分の気持ちを作文にしてもらいました!

前回、小学生受賞part1を載せています。

今回は、part2になります。

じゃん。

すばらしいですね。

東広島市西条中央みらい教室は、自分のレベルに合った問題を出してくれて、わかるまで教えてくれる塾

みたいです^_^

しかも、マスぴったりで終わるあたりが、表現力も身についていて、感動しました。

ありがとう〜!

学研は、小学校で学習する内容は全て網羅しています。

学校でわかりにくかった内容も、みらい教室でおさらいして、次の学年に向かうことができるのが、うちの魅力の一つだと思います。

誰にでも苦手なものはあります。

そこを弱点だと、そのままにするのではなく、わかるようになるまで努力する。

それが、学ぶ楽しさにつながると思い、日々指導しています。

楽しく学ぶことが一番の理想ですが、しんどい時もコツコツ学ぶ姿勢を、みらい教室で鍛えてほしいです。

その根性は、将来どの分野においても、活きてきます。

みらい教室で、お子さまの将来へつながる種まきを一緒にしてくれる方、ぜひ、体験へ来てみてください!

お問い合わせは、こちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加