3歳さんも大歓迎!西条の塾、みらい教室です。

こんにちは!

学研 西条中央みらい教室、寺家みらい教室のくすのきです。

みらい教室では3歳のお子さんも楽しく学んでいます^_^

西条中央みらい教室、寺家みらい教室で、3歳から学習するメリットは?

その歳、その歳に必要な知識が、学研オリジナル教材を通じて学べます。教材は、2歳さんからあり、指先の緻密さを鍛えるシールはり、思考力を鍛える迷路、空間図形につながるサイコロ作り、など、将来に活きる内容となっています。

そして、幼児さんから教室で学べる、最大のメリットは、学習習慣が自然と身につくことです。遊びながら学習できる、幼児期から始めることが重要です。

また、3歳さんくらいは、まだ鉛筆を持ち始めなので、鉛筆の持ち方から学べます。

クセがつく前に持ち方も学べるので、自然に習得できます。

そして、

図形など、幼少期に学ぶと良いとされる学びも積極的に取り入れていますので、ペーパー学習だけでなく、指先の緻密さを鍛えたり、実際に触って学習できたり、楽しめることを意識して指導しています。

幼児の初めての塾は、西条中央みらい教室、寺家みらい教室で、決まりです!

お問い合わせは、こちら からどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加